芸能人 ブログ ランキング4

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能人 ブログ ランキング4

  作成日時 : 2007/03/17 17:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 4

芸能人 ブログ ランキング


★芸能人ブログ情報★


ダウンタウン浜田 小林麻耶との「キス写真」が存在するとの衝撃情報


小林麻耶2.jpg


数々の女子アナと熱愛をウワサされてきたダウンタウンの浜田雅功(43)。

元フジテレビの内田恭子(30)をはじめ、トリノ五輪で一緒に仕事をした高島彩(⇒画像)などが、浜田の毒牙にかかったとされているが、最近では、TBSの小林麻耶(27)にまで手を出したとの情報が芸能界を駆け巡っている。

浜田に極めて近い関係者によると、最近、浜田はたったひとりで行動することが多いらしく、行く先々で車を次々と乗り換えて移動するような念の入れようなんだとか。

そんな怪しい行動に誰もが不信感を抱いていて、「新たな恋人ができたんじゃないか?」と話題になっていたという。

しかし、それだけ警戒しておきながら、なぜ小林との仲がウワサされているのだろうか?

それは携帯電話が原因だった。



【続きはコチラ・・・】



井上真央バッシングにファン反撃!


井上真央.jpg


人気マンガが原作で、20%超の高視聴率を続けるドラマ「花より男子2」(TBS系)ですが。

そのヒロインの若手女優、井上真央(20)に対するバッシングの記事が週刊誌に載りました。

先月の「傲慢なしぐさ、女王様気取り」という週刊誌報道。

週刊誌には、井上真央が2月7日のフジテレビ「笑っていいとも」の生出演中に、タレントの小倉優子(23)からつかまれた手を払いのけ、険悪な雰囲気になった−などと、“天狗”になった様子が綴られていたそうです。

これに対して、「根も葉もない記事」と告発したのは、インターネット上のファンだったとのこと。

「いいとも」の問題場面を動画サイトにアップして検証。

「どう見ても、手を払いのけたというのは、週刊誌の言いがかり」とファンが怒ったそうです。

所属事務所のスタッフも井上真央の公式ホームページ上で、

「あまりの事実無根にビックリ!! 

知らない人が活字で見たら、きっと信じてしまう人もいますよね」

「多くのファンの皆さんにも励ましをいただいているので、真央ちゃんもいたって元気です」

と釈明したそうです。




【続きはコチラ・・・】



仲間由紀恵かんでかんでかんだ…ロッテ新CMキャラに


仲野みなこ.jpg


女優の仲間由紀恵(27)が発売10周年を迎えるロッテ「キシリトールガム」の新CMキャラクターに選ばれ、15日、都内で開かれた発表会に出席した=写真。

 すがすがしい森の中でガムをかむ…。撮影を振り返った仲間は、「大自然の中にいるようなイメージで臨みました。ガムはもう覚えていないくらいたくさんかみました」と笑いをさそった。

 また、10周年を記念して、鉄腕アトムやブラックジャックなど、手塚治虫キャラクターのフィギュア付き携帯ストラップが当たるキャンペーンが行われ、仲間の“レア物”フィギュアも登場。

 「アトムは兄と一緒に見ていました。私を有名なキャラクターの中に入れていただいて光栄です。すごくかわいい」



【続きはコチラ・・・】





★無料 エロ 画像ランキング★



リア・ディゾンお宝画像1


リア・ディゾンお宝画像2


リア・ディゾンお宝画像3





<無料ダウンロード>

(18歳以上はそのままクリックして下さい)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Leah Dizonの萌える!画像1980枚
めっちゃ可愛い!Leah Dizonちゃんのおっぱいをたくさん集めました。他にもいろんなアイドルのセクシー画像紹介してます。 ...続きを見る
萌える!アイドルの画像・ブログ紹介 -萌...
2007/03/18 18:52
あいのり なぎさ★なんと子供が・・・!!映像
そのメンバーとは、10月30日放送分から合流した なぎさ ...続きを見る
あいのり なぎさ★なんと子供が・・・!...
2007/03/20 17:07
Pカップグラドル風子クン・・・・
グラドル風子クン(18)は実はカリスマ風俗嬢 だったのを知っているか!! 話では、新宿歌舞伎町にある巨乳専門店の「M」と言う店でカリスマ的存在だったらしい・・・・ 店では「伝説の娘」として知られている!!店ではらぶと言う名前で働いていたそうだ(°∀°)b (知ってる人は知っているだろう) ...続きを見る
Pカップグラドル風子クン・・・・
2007/03/21 13:15
年賀状暴露!!芸能人ご用心
有名人の年賀状、ネットに文面公開…元郵便局員を送検 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000001-yom-soci ...続きを見る
今日は何あった?
2007/03/24 18:05
モデル岩瀬直美のblogができました
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 ...続きを見る
岩瀬直美 is blog
2007/03/28 11:52
ゲゲゲの鬼太郎 実写映画
...続きを見る
ゲゲゲの鬼太郎 映画か?
2007/04/02 18:15
井上真央 彼氏が欲しい!!
●ほんとうかな? 井上真央(20)が3日、東京・紀伊國屋書店新宿南店で写真集「井上真央 2007」(2500円)の発売記念イベントを行った。 20歳を記念して、まだ10代だった昨年11月にロサンゼルスやラスベガスで撮影。 ...続きを見る
グラビアアイドルファンブログ祭り
2007/04/04 20:51
今一番アクセスのある懸賞イベント!(一時間毎に更新★)
締切:2007/06/07 JCBギフトカード5千円分おみごと!かわいいアニマル人形をとれた方には、すてきなプレゼントをその場で差し上げます★→ http://paku-paku.jp/sp/?tid=22615 ...続きを見る
アングラ芸能人の女心懸賞
2007/04/08 15:20
セブンス アヴェニュー【芸能プロダクション情報】
セブンス アヴェニューは、主に女優のマネジメントを中心に行っている事務所で松嶋菜々子を筆頭に ベテラン白川由美まで年代を問わず輝く女優が所属している。所属タレントは、松嶋菜々子、井上真央、白川由美、西野妙子、藤澤恵麻が在籍しています。 ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/18 17:38
井上真央・動画 井上真央の意外な特技、必見!!
井上真央の意外な特技です。これは必見ですね。お世辞抜きにお見事ですよ。これ、いっこく堂とコラボでかなり売れるんじゃないですか?... ...続きを見る
芸能・グラビア・アイドルお宝無料動画☆み...
2007/04/20 15:39
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^; ...続きを見る
えっ○なお人形
2008/01/30 21:57
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆ ...続きを見る
ここなんていう天国?
2008/02/01 19:59
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー ...続きを見る
辞表
2008/02/05 17:10
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw ...続きを見る
ドンパッチ
2008/02/15 18:16
うはwww
8GiBG4XP副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/8GiBG4XP/8GiBG4XP.html ...続きを見る
仕事やめておk?
2008/02/21 17:41
テラびしょびしょw
FM7DNOLl最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/FM7DNOLl.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/28 19:51
ワロたけど気持ちいかったw
SwcAA9Ez イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/SwcAA9Ez/SwcAA9Ez.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:12
どりドリ
xTG43lru 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/xTG43lru/xTG43lru.html ...続きを見る
どりてぃんドリーム
2008/03/14 18:59
'`,、('∀`) '`,、
YgqTgtId 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/YgqTgtId/YgqTgtId.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:19
bMgoaGw9助かりまくり!
bMgoaGw9 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/bMgoaGw9/bMgoaGw9.html ...続きを見る
bMgoaGw9猫背
2008/03/27 17:31
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
虎とら
2008/09/06 17:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/IbCzls5F
マサマサ
2008/06/14 14:35
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/yNWZi8Fy
ほっしー
2008/06/21 10:52
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/uurmHFnQ
祖千ン
2008/07/19 20:27
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/M4Eez1ZW
虎とら
2008/09/06 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸能人 ブログ ランキング4 芸能人 ブログ ランキング4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる